FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年1月5日日曜日

ニューイヤー杯2日目

本日の6年生の参加したニューイヤー杯2日目の結果報告をリーダーI島さんよりいただきました。有難うございました。

大会名:第12回 太田少年サッカー選手権大会 2日目
期日:2014年1月5日(日)
会場:太田市運動公園サッカー場
参加チーム:18チーム

準決勝 vs 太田南FC 0-0 △ PK4-5 ×
3位決定戦 vs FC九合 2-1 ○

以上の結果より、第3位となりました。

今回の大会は太田で行われる最後の大会だったので、何とか優勝したいと願い、子供たちも本当に一生懸命プレーしたと思います。太田南戦では互いに一歩も譲らず、どちらが勝っても良いような試合でしたが、またもPK戦となってしまい、残念ながらリベンジできず、負けてしまいました。勝つために必要なことは、このあと一歩をどう乗り越えられるかだと思いました。この試合を通して、自分たちの中で何が足らなかったのか、これから何をすれば良いのかをよく考えて、中学までの約3ヶ月間の練習に目的を持って頑張っていってもらいたいと思います。
最後に正月休みを返上して帯同していただいた指導者の方々、また保護者の皆さん、お疲れさまでした。明日から仕事が始まると思うと、どっと疲れが出てしまいますが、卒団まであと少しです。頑張って盛り上げていきましょう!

PK戦、惜しかったですね。でもとても良い試合が出来たことは誇りに思って、残りの大会では更に成長した姿を見せくれると思います。期待しています。








0 件のコメント:

コメントを投稿