FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年1月19日日曜日

関東・東北女子U12トレセン交流会

1月18,19日の2日間、埼玉県吉見町で開催された関東・東北女子U-12トレセン交流会に群馬県選抜チームに指導帯同しました。この大会にはKRも参加し、2日間とても良く頑張りました。

群馬県チームは1日目は東京都と秋田県に負け、2日目は3位トーナメントで埼玉県レッド、福島県に勝ち、3位トーナメント1位で敢闘賞をいただきました。

試合内容は1日目は攻撃では良い形を作っていましたが、パスミスや無理にドリブルで仕掛けてボールの奪われ方が悪い場面があり、攻守の切り替えがすばやく出来ずに相手の攻撃の選手をフリーにしてしまう場面が多く失点を重ねてしまいました。
2日目は守備を少し修正でき、相手の攻撃を良く防ぎ、結果が伴い、気持ちよく大会を終えることが出来ました。

小学生女子の関東・東北のレベルを実感でき、とても良い経験ができました。群馬県チームはとても明るい元気なチームで指導も楽しく出来ました。

今回、トレセン交流会に帯同のため、チーム関係者には大変なご支援をいただきましたことを感謝いたします。







0 件のコメント:

コメントを投稿