FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年1月2日木曜日

桐生第一高校応援

本日は高校選手権の2回戦 OB松島奨真君の桐生第一高校と日章学園の試合をFC新田88の関係者(指導者、保護者、選手)52名で応援に浦和駒場競技場へ応援に行きました。
そのほかにも多くのFC新田88のOBとその保護者が応援に駆けつけてくれました。

試合内容は桐生第一が押し気味な試合展開で何度もチャンスを作っていましたが、得点できないと日章学園は少ないチャンスを確実に得点する決定力を発揮して結果は1-2で桐生第一は敗退となりました。

とても残念な展開で、選手たちはとても悔しかったと思いますが、応援する側もとても悔しくて残念な思いでした。
しかし、実力を発揮して、多くチャンスを作った攻撃とペナルティーエリアの外で相手の攻撃の芽をつぶす守備は光っていました。

特に奨真君の守備は相手の攻撃を食い止め、攻撃につなげることが良く出来ていて、素晴らしい力を見せてくれました。

4月からは大学サッカーで大いに活躍をしてくれるものと思います。

本日の試合は応援していたFC新田88の選手たちには大いに励みになったと思います。奨真君の後に続く選手が多く出てくれるものと信じています。頑張りましょう。









0 件のコメント:

コメントを投稿