FC新田88

FC新田88
横断幕

2013年12月28日土曜日

コスモス忘年会

本日はコスモス11の忘年会を行いました。幹事の皆様、保護者の皆様、誠に有難うございました。

忘年会兼Fコーチ、Nちゃんの壮行会も兼ねて行いましたので、少しさびしいところもありますが、FコーチとNちゃんは少し休んで、都合がつくときは練習や試合に参加して貰えると思います。

今までと変わりなく、みんなで一生懸命練習して、これからの大会で一緒に頑張りましょう。

本日は子供たちは、ゲーム等を行い、プレゼントを貰ったり、来年の抱負を語ったり、とても楽しんでくれたと思います。

来年の抱負では心強い決意も聞かれました。来年もみんなで頑張りましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿