FC新田88

FC新田88
横断幕

2013年12月14日土曜日

モス新人戦東毛大会順位戦

本日、行われたモス新人戦順位戦の報告を保護者N原さんからいただきました。有難うございました。

大会名:モスバーガー杯少手サッカー東毛地区新人大会
(順位決定戦)
期日:2013年12月14日(土)
場所:渡良瀬サッカー場

vs 相生  4-2 ○
vs 宝泉東小SSS  0-4 ×

以上の結果6位となりました。

第1試合、勝たなければいけない試合で勝利できほっとしました。
第2試合、公式戦での全員出場、良い経験になったと思います。
県大会も頑張れ!!

1試合目は幸先よく、2点を先制するも、前半に追いつかれて、難しい展開となりましたが、ポジション変更で相手のエースを抑えることが出来、後半はとても素晴らしい試合が出来ました。特に交代出場のY君のループシュートはベストゴールでした。
2試合目は全員出場でよく頑張りましたが、ポジションの役割、やり方がもう少し理解できると更に良い試合が出来ると思います。頑張りましょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿