FC新田88

FC新田88
横断幕

2013年12月23日月曜日

All Gunma Cup U-10 2日目

昨日4年生の参加したAll Gunma Cup U-10の報告を保護者T崎さんよりいただきました。有難うございました。また、私の都合で掲載が一日遅れとなり申し訳ありませんでした。

大会名 All Gunma Cup U10  2日目
期日  2013年12月22日
会場  伊勢崎市立坂東小学校

VS アルティスタJFC U10B         3ー0 ○
VS 粕川FC 1ー0 ○
VS 岩神少年SC  1ー1  △
VS 渋川ジュニア 1ー0  ○

指導者及び選手と保護者の皆様、2日間お疲れ様でした。
全体の試合を通して、パス回しが出来てきている事など、子供達が成長していることが感じられ大変嬉しく思いました。
試合中に皆がもっと声が出せるようになったら、もっともっと良いチームになると思います。
これからもコーチの話しを良く聞いて頑張れ‼

とても良い試合が出来たようですね。この調子で頑張りましょう。










0 件のコメント:

コメントを投稿