FC新田88

FC新田88
横断幕

2013年12月14日土曜日

クリスマス会

本日行われたクリスマス会の写真を6年生リーダー I 嶋さんにいただきました。有難うございました。

本日は毎年恒例のクリスマス会を木崎行政センターで行われました。保護者会役員の皆様の準備、運営がとても素晴らしく、楽しいクリスマス会となりました。

選手とコーチによるゲーム、子供たち・保護者会からのコーチへのプレゼント、コーチから子供たちへのプレゼント、保護者会からの全員へのチームタオルマフラーのプレゼントをいただきました。
とてもうれしいプレゼントで、みんなとても喜んでいました。

タオルマフラーはこれからの大会の応援でとても良いサポートが出来ると思います。

保護者会役員の皆様、誠に有難うございました。










1 件のコメント:

  1. 今年も素敵なクリスマスパーティーになったようですね★
    懐かしいです☆
    毎年企画&準備をしてくれるその年の役員さん、本当お疲れ様m(__)m
    そして代表やコーチ達の指導に感謝と敬意を表します(^o^)
    いつもありがとうございます♪
    お身体に気を付けて、来年も88を宜しくお願い致します!

    返信削除