FC新田88

FC新田88
横断幕

2013年12月8日日曜日

4年生練習試合

本日の4年生の練習試合の報告を保護者Tさんよりいただきました。有難うございました。

今日の安中との練習試合の様子を送信させて頂きます。

朝から冷たい風が吹いましたが、さらにお昼前辺りから砂ぼこり&落ち葉が舞う天候の中、風に負けず3試合しました。

今日は2試合までは8人ギリギリで3試合目はコスモスの金子あやかちゃんに助っ人をお願いし、それぞれいつもとは違うポジションでしたが、全勝し頑張っていました。

いろいろなポジションを経験する事はそのポジションの人の気持ちもわかるし、パスの仕方などもわかっていくと思うので大事な事だと思いました。

コンディションは良くなかったようですが、みんな良く頑張り、貴重な経験が出来たようですね。また、コスモスメンバーも良い経験が積めてよかったですね。これからの成長が楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿