FC新田88

FC新田88
横断幕

2013年12月23日月曜日

All Gunma U-10 2日目 コスモス

昨日コスモスの参加したAll Gunma Cup U-10の報告です。都合により一日遅れで申し訳ありません。

大会名:All Gunma Cup U-10 2日目
期日:2013年12月22日
会場:前橋細井小学校
VS Jadarista 0-4 ×
VS 細井FC 2-3 ×
VS 原町FC 0-3 ×
VS Justice Jr SC 1-0 ○

本日は仕事の都合で最後の大会となったF井コーチと休部するNに良い思い出を残したいと考えて臨みました。3試合目までは前後半でメンバーを総入れ替えすることで全員の経験値を上げることをF井コーチの希望で行いました。結果は伴いませんでしたが、低学年の選手の経験値を上げること、高学年の選手のチームワークに関する考えを引き出すことできたと思います。また、全員でミーティングを行い、試合の反省と次にどうするかを意見を出し合っていました。

最後の試合は高学年中心に出場したたため、低学年の出場時間は少し短かったですが、全員が出場して試合を行い、ボールを支配しながら、何度も得点の機会を作りましたが、開始早々のNの得点のみで決定力に課題を残しました。
しかしながら、Nの得点の場面はゴール前で素晴らしいパス回しから、最後はドリブルで相手をかわしてとても素晴らしいシュートでした。攻撃の形、攻守の切り替えはとても良く出来ていました。F井コーチとNにはとても良い思い出になる試合が出来たと思います。

F井コーチには男子チーム5年間、女子チーム2年間合計7年間の指導をしていただきましたこと誠に有難うございました。これからは都合の良い時にサポートをお願いいたします。

Nは家庭の都合で休部となりますが、都合が良い時には練習や大会に参加してもらいたいと思っています。

今後の二人の活躍を祈っています。










0 件のコメント:

コメントを投稿