FC新田88

FC新田88
横断幕

2013年12月14日土曜日

吉見町サッカー大会

本日、6年生の参加した吉見町サッカー大会の報告をリーダー I嶋さんにいただきました。有難うございました。

大会名:第30回2013年吉見町サッカー大会
期日:2013年12月14日(土)
会場:吉見ふれあい広場(埼玉県)
参加チーム:12チーム

[AブロックAグループ]
vs 吉見FC 0-0 △
vs 勝呂SSS 0-2 ×
Aグループ3位決定戦
vs 大芦 SSC 4-2 ○


以上の結果より、何とか3位となりました。

本日は吉見FCさんの大会に参加させていただきました。
先週までの好調はどこへ行ってしまったのか、グループでの試合ではまったく良いところがありませんでした。
声も出ず、足も動かず、シュートも打てず、と何とも言えない状況で、せっかく誘っていただいた吉見FCさんに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
最後の決定戦では一転していつもの元気な子供たちに戻れていたので、来週のALL GUNMA CUPでは最初から元気に頑張ってもらいたいと思っています。

全試合好調を維持するのは難しいですが、気持が強ければ調子が悪くても、良い試合が出来ると思います。気持を強く持って、好調を維持しましょう。








0 件のコメント:

コメントを投稿