FC新田88

FC新田88
横断幕

2013年12月15日日曜日

関東U-12女子トレセンリーグ

本日は新田陸上競技場で関東8都県の関東U-12女子トレセンリーグ第2節が開催されました。会場準備にFC新田88の5,6年生の保護者の皆さんのご協力でスムースに出来ました。誠にありがとうございました。
私は会場運営のお手伝いをさていただきました。

FC新田88のKRも群馬県チームの一員として出場し、多くのチーム関係者にKRを応援していただきました。それを励みに良く頑張ってくれました。

群馬県は他県と比較するとスピードの点で劣ることで、なかなか勝つことはできませんでしたが、パスを丁寧につなごうとする姿勢は他県のトレセンスタッフの方に褒めていただきました。

1月には館林で第3節が開催されますので、今回の課題を改善して頑張ってもらいたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿