FC新田88

FC新田88
横断幕

2013年12月23日月曜日

All Gunma Cup U-11 2日目

昨日5年生の参加したAll Gunma Cup U-11の2日目の報告を保護者K保さんからいただきました。有難うございました。私の都合で掲載が1日送れ、申し訳ありませんでした。

第一試合
VS名和サッカークラブ
晴天の下、前半から、 3得点というリードを奪い優勢に試合を進めました。後半は1対1のドローに終わり、最終的には、4対1で勝利しました。
第二試合
VS伊勢崎境ジュニア
前半0対1 後半0対1に終わり、0対2で負けてしまいました。みんなが、それぞれの課題をクリアして、次回は勝利してほしいと思います。
お疲れ様でした。明日も頑張ってください。

全員の経験とレベルアップに繋がっていると思います。課題をクリアするために何をすべきかを考えて実行しましょう。






0 件のコメント:

コメントを投稿