FC新田88

FC新田88
横断幕

2013年12月8日日曜日

モス新人戦東毛大会2日目

本日の5年生の参加したモス新人戦東毛大会2日目、決勝トーナメントの報告を保護者TRさん、KAさんより頂きました。有難うございました。

大会名:モスバーガー杯少年サッカー東毛地区新人大会
期日:2013年12月7,8,14日
場所:渡良瀬スポーツ広場

決勝トーナメント
1回戦 VS FC九合 5-1 ○
2回戦 VS FC尾島ジュニア 1-2 ×

よって、来週の順位決定戦は5~8位決定戦に出場。
県大会出場権も獲得しました。

一試合目は試合開始直後に一点を決められ、勢いがついたように感じました。後半に一点入れられても、くずれることなく、見事勝利を勝ち取りました!
二試合目は一点先制されるも、一点取り返しましたが、惜しくもまけてしまいました。しかし、シュート数は新田の方が多かったり、ほぼ互角の戦いだった印象でした。
見事県大会出場権を獲得したので、これからの試合もがんばってほしいです!

昨日の反省点を少し改善出来、内容が良くなったので、1回戦は結果も良かったとおもいます。2回戦は前半の風上の有利な点を活かせず、惜しいチャンスに決められなかったのが、後半開始早々の相手の風を利用した攻撃で失点してしまい、途中で追いついき、逆転のチャンスもあったのですが、残念でした。
しかし、内容は決して悪くありませんので、来週はもっと良い試合をして、県大会につなげて欲しいですね。













0 件のコメント:

コメントを投稿