FC新田88

FC新田88
横断幕

2013年12月23日月曜日

All Gunma Cup U-11 3日目

本日5年生の参加したAll Gunma Cup U-11 3日目の報告を保護者D橋さんよりいただきました。有難うございました。

3次リーグ
VS. FC九合  0- 0  △
VS. 六郷小サッカー部  5-0  〇
VS. 元総社FC 4-1  〇
2勝1引き分けでした。 空気がヒンヤリするものの、風がない穏やかな日でした。本日も前後半総入れ替えで、試合に挑みました。課題も多々あります。みんなで声を掛け合って、次に生かしてほしいと思います。
年内の大会は、本日で終了となりました。一年間、指導者の方々には大変お世話になりました。引き続き、来年もよろしくお願いします。

本年最後の大会を良い形で締めくくれたようですね。来年早々、モス新人戦県大会がありますので、気持を引き締めて頑張りましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿