FC新田88

FC新田88
横断幕

2013年12月23日月曜日

All Gunma Cup U-9

昨日行われた All Gunma Cup U-9 の報告をリーダーO部さん、保護者A井さんよりいただきました。有難うございました。
私の都合で掲載が1日遅れてしまいましたこと、お詫びいたします。

本日はいつもと違う5人制、フットサルということで、1試合目はポジションの取り方や動きがわからず、戸惑った様子で本来の力が出せないまま終わってしまいました。
ですが、2試合目以降は全員で攻撃、守備が出来てきて、内容も結果もよくなりました。
特に最後の試合は0-3からの逆転で、チームの雰囲気もよく、子どもたちもとても楽しめたようです。

全員で良く頑張ったようですね。フットサルは全員攻撃全員守備が出来ないと良い試合が出来ません。とても良い経験になったと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿