FC新田88

FC新田88
横断幕

2013年12月21日土曜日

All Gunma U10 一日目

4年生の参加したAll Gunma U10の1日目の報告を保護者N原さん、U久さんより報告をいただきました。有難うございました。

大会名 All Gunma Cup U10
期日  2013年12月21日
会場  前橋細井小学校

1試合目 VS Justice Jr 0ー1 ×
2試合目 VS 細井FC ジュニア 2ー1 ○
3試合目 VS FCアミーゴ前橋 1ー0 ○
4試合目 VS 足利サッカークラブジュニア 1ー0 ○

一試合目 終始攻撃でしたがシュートが決められず、終盤間際に一点決められてしまい惜しくも負けてしまいました。
二試合目 動きの早いチームに先制されましたが、後半パスが繋がり逆転
三試合目 早めの先制点を守りきり勝ち
四試合目 当たりの強いチームでしたが、ゴール前の混戦を制し見事勝利

風もなく穏やかな天気の中怪我人もなく 大会一日目が無事終わりました。

明日も頑張りましょう。

とても良い試合が出来たようですね。明日もこの調子で頑張りましょう。






0 件のコメント:

コメントを投稿