FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年1月5日日曜日

モス新人戦県大会開会式

本日行われたモス新人戦開会式の報告を5年生サブリーダーのY田さんよりいただきました。有難うございました。

県大会に進んだ32チームが参加しました。
開会式の中で、とても参考になったお話がありました。
MOS ←には意味があるそうです。
M←マウンテン(山)山の様に高く
O←オーシャン(海)海の様に広く
S←サン(太陽)太陽の様に永遠と熱く

その他多数、これからの激戦に立ち向かう選手達が刺激を受ける様な参考になるお言葉を沢山頂きました。

今日聞いた言葉を胸に、悔いのない様に精一杯頑張ってもらえたらと思います。

来週の本番はきっと頑張ってくれると思います。みんなで応援しましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿