FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年1月11日土曜日

モス新人戦県大会

本日5年生の参加したモス新人戦の報告を保護者S藤さんからいただきました。有難うございました。

1月11日(土) モス新人戦県大会の試合のため甘楽ふれあいの丘陸上競技場へ高速道路を利用して向かいました。

対戦相手は東毛3位のFC邑楽。

若干肌寒いが日差しのよい中に行われた試合は前後半と1点ずつ失点し、0-2 で敗退。

残念ながら2回戦目の新田SSとの対戦は実現しませんでした。

昼食後に甘楽総合公園へ移動し計4チームで練習試合を繰り返し行いました。

次の試合に向けて頑張れ!

結果と内容は大変残念でした。どうも、県大会を意識しすぎて緊張しすぎたのがいつものような試合が出来なかった原因かと思います。この教訓を忘れずに、平常心を保って試合が出来るよう頑張りましょう。














0 件のコメント:

コメントを投稿