FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年1月12日日曜日

新田新春マラソン大会

本日の新田新春マラソン大会の報告を5年サブリーダーY田さん、6年リーダーI島さんからいただきました。誠にありがとうございました。

第39回太田市新田健康マラソンの様子を報告させて頂きます。

風もなく太陽の光が暖かいなと感じる良いコンディションの中、毎年恒例の新春マラソンが行われました。
今年は保護者の参加も多く、全員が目標の完走瀨・が達成出来たようです。
ゴールした時の表情は皆、達成した瀨・という満足感で満ちあふれていました。

また、我がチームのM代表も沿道に手を振りながらの余裕な走りには驚かされました。
皆さん、お疲れ様でした。


今回の大会は700名を超える過去最高の参加者であったようです。
みんな元気に完走していました。


全員楽しく完走できたようですね。保護者の皆さんも楽しめたようですね。





















0 件のコメント:

コメントを投稿