FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年1月3日金曜日

初蹴り

本日は初蹴りを行いました。
代表からの挨拶から始まり、各学年とOB、保護者を含めて多くの試合を行い、初蹴りを楽しみました。けが人も無く、とてもたのしかったですね。今年もみんなでサッカーを楽しみ、良い試合が出来るよう頑張りましょう。

また、昨日高校選手権に出場した松島奨真君がとても忙しい中、応援のお礼の挨拶に来てくれました。試合中に受けたタックルで足を痛めていて、大変だったようで、一緒に初蹴りはしませんでしたが、試合の印象や今後について聞けて、非常にうれしかったですね。写真をとる時間が出来なくて掲載できませんが、お許しください。

写真提供は6年リーダーI嶋さんです。有難うございました。今年もよろしくお願いいたします。












0 件のコメント:

コメントを投稿