FC新田88

FC新田88
横断幕

2013年5月3日金曜日

伊勢崎カップ1日目

6年Iリーダーさんより本日の報告をいただきました。Iさんありがとうございました。


大会名:第22回 伊勢崎カップ少年サッカー大会  1日目
期日:2013年5月3日(土)
会場:市民のもり公園 汗の広場
参加チーム:16チーム

第1試合 vs 図南SC前橋   5-2 ○
第2試合 vs 沼田サッカークラブ   1-6 ×
第3試合 vs 妻沼ジュニアSC   1-2 ×

以上の結果からCブロック3位で明日は3位リーグとなりました。

今日は少し暑いくらいの天気の中、試合は行われました。

第1試合は、相手のキーパーが攻撃に参加してくるという今まで対戦したことがないチームで、遠くから蹴れば点が取れてしまうような展開で得点を重ねましたが、後半に入ると速いドリブルで突破されて失点するとさらに全く同じパターンで続けて失点してしまい、同じことを繰り返してしまう悪いパターンが見られました。

第2試合は動きも悪く、全くいいところがなく失点を続け、最後はやる気さえなくなってしまったように見えてしまいました。

第3試合はサイドからの攻撃ができて、いい形にはなるのですが、いつものようにシュートまでいけずに得点ができないパターンで、同点までは追いついたのですが、最後には失点して負けてしまいました。

全日本予選を目前にして、この状態なのは本当に心配なのですが、監督より伊勢崎カップで結果が悪いと全日本予選を突破できるというジンクスを信じて、また明日も応援したいと思います。
監督・コーチ、今日は暑い中、ありがとうございました。また明日もよろしくお願いします。

監督・コーチ・選手たちとジンクスを信じて頑張りましょう!







0 件のコメント:

コメントを投稿