FC新田88

FC新田88
横断幕

2013年5月5日日曜日

足利マクドナルド杯2年生

2チームエントリーした2年生の報告をサブリーダーOさんからいただきました。ありがとうございました。


大会名:第5回マクドナルドキッズカップ
期日:2013.5.5
会場:足利市本町サッカー場
参加チーム:40チーム
(1 、2年生はD2リーグ(5チーム)に参加)
試合形式:7人制
試合時間:7分-2分-7分 
      ロスタイムなし、オフサイドあり

VS 山辺FC    0-3  ×
VS 赤見FC  0-4  × 
VS 01FC青葉 0-6  × 
VS 坂西ジュニオール  1-6  ×

以上の結果、全敗となりました。

最初(VS山辺FC戦)は、前半1失点におさえ、守りでは良い所が多く見られました。しかし、前日の試合の疲れなのかダラダラ感が出てきたのと3年生中心の相手チームの攻撃が勝り、なかなかシュートも打てなくて、元気も無くなってきましたが、Sコーチから「みんなで1点取ろう!」の気合い入れで最後はみごと1点決めてくれました。
全試合後、「負けて悔しいくないのか?」の問に「悔しい!」との事でしたので、次の大会を期待したいと思います。頑張りましょう。

1学年の差は厳しかったと思いますが、みんな良く頑張りました。次に繋がる気持の強さを観られたようなので、これからの成長に期待できます。






0 件のコメント:

コメントを投稿