FC新田88

FC新田88
横断幕

2013年5月19日日曜日

6年生練習試合

本日行われた6年生の練習試合の報告をリーダーIさんよりいただきました。ありがとうございました。


本日は、桐生境野FCさんに新田グランドに来ていただいて、練習試合をしました。
昨日に引き続きいての練習試合だったのですが、子供たちは、のびのびと試合ができていたように思います。
合計で4試合行なったのですが、最終試合は昨日からの疲れが出たのか、少し動きが悪かったようです。
これからも練習試合があると思いますが、子供たちも、ただ試合の勝ち負けではなく、自分の課題を考えて、それを克服するうように頑張ってもらいたいと思います。

自分やチームの課題克服のための実践練習が練習試合ですので、難しい課題であっても積極的にチャレンジしましょう。







0 件のコメント:

コメントを投稿