FC新田88

FC新田88
横断幕

2013年5月19日日曜日

ドリームカップ3年生大会2日目


大会名:第33回ドリームカップ争奪戦3年生サッカー大会
期日:2013年5月18、19日
会場:前橋石関公園G、粕川西部G
3年生男子 1位パートトーナメント
1回戦 VS オール東 2-2 PK 2-3 ×
敗者戦 VS 太田城西 2-1 ○
この結果 総合9位/44チームでした。
試合内容は1回戦は2-0とリードしてから追いつかれ、PK戦となり上位へは進めませんでしたが、とても良い経験ができました。これからの成長が楽しみです。


リーダーOさんからのコメント写真を掲載します。ありがとうございました。
今回も2日間、コーチ、保護者の皆様、なにより選手たちお疲れ様でした。
1試合目、2対2(PK1対2)で惜しくも敗れてしまいました。
泣きながら悔しがる選手たち、これも成長の証かと感慨無量です。





コスモスU10 4位パートトーナメント
1回戦 VS 粕川 0-3 ×
敗者戦 VS Calchet 3-3 PK 1-2 ×
以上の結果、4位パート11位でした。
本日のコスモスU10は昨日よりも確実に成長し、失点も少なくなり、2試合目はシュートの正確性があれば初勝利も可能な展開でした。残念ながらPK戦は初めてで緊張のあまり、難しかったですね。でも、全メンバーの頑張りのおかげで経験値が大きくアップしたと思います。メンバーも実感できた思いますし、保護者の皆さんも応援し甲斐があったと思います。
今後がとても楽しみです。







0 件のコメント:

コメントを投稿