FC新田88

FC新田88
横断幕

2013年5月4日土曜日

ビクトリーズカップU12 2日目

5年 Oさんより報告をいただきました。ありがとうございました。

---------------
3位グループトーナメント
会場:金古南小学校
VS高崎西FC 0-3 ×
VSチベッタ花園 0-4 ×
以上の結果、32チーム中23~24位となりました。

U12大会を経験する貴重な場となりましたが、連休中にも関わらず、大会を運営してくださった関係者の方々に対する挨拶など、プレー以外でも学ぶことが多い大会でした。

保護者としても大切ことは、試合前に余計な発破かけることでなく、感謝の気持ちやコーチや仲間へのリスペクトなど、生活面での責任を、教えていくことかと感じました。

会場に素晴らしい看板がありましたので、参考に写真を撮らせていただきました。
FC新田88の一番のファンとして、これからもしっかり考えて、サポートしていきたいものです。


素晴らしいコメントありがとうございました。感謝の気持ちやリスペクトはサッカーというチーム競技では一番大切にしたいチームワークの基本だと思います。今後もよろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿