FC新田88

FC新田88
横断幕

2013年5月4日土曜日

ビクトリーズカップ サテライト 2日目


大会名:第5回ビクトリーズカップ サテライト(5年生以下) 2日目
期日:2013年5月4日
会場:榛東南部コミュニティーグランド

VS GKFユナイテッド 0-3 ×
VS FC藤岡 1-1 PK 3-4 ×

本日もコスモスメンバーで男子の大会に参加しました。試合内容は昨日よりかなりよくなりましたが、全員で声を掛け合いながら試合を出来ないための失点とパスミスがあり、2試合目は声をしっかり掛け合えるよう、ベンチからの指示は一切行いませんでした。
選手たちはベンチからの指示がなければ、自分たちで声を掛け合うことが少しずつできるようになりました。パスやドリブルが自分たちの思うようにでき、試合内容は本当に素晴らしく、決定力さえあればの試合でした。
さらにPK戦もお互いに決める展開で、最後に外してしまいましたが、貴重な経験でき、試合後に応援の保護者の皆さんに拍手で迎えられました。それだけ素晴らしい内容であったことを自信につなげて次からは結果も伴うように頑張りましょう。
これからはベンチからの指示は最小限にし、選手間の声の掛け合いを促したいと思います。











0 件のコメント:

コメントを投稿