FC新田88

FC新田88
横断幕

2013年5月18日土曜日

大泉遠征6,5,4年

本日は6,5,4年生で大泉U12さんと練習試合を行いました。
報告が各学年の保護者に皆さんからいただきました。皆様、ありがとうございました。

まずは6年生リーダーIさんからの報告です。

本日は、4、5、6年生で大泉U-12と練習試合をさせていただきました。
6年生は、先週までの全日本予選での緊張感から解放され、のびのびと試合をしていました。また、全員が色々なポジションを経験して、楽しんでいたようでした。





続いて、5年生保護者Kさんからの報告です。

久しぶりの練習試合で、いつもと違うポジションだったり、キーパーをやってナイスセーブがあったり、逆に全体的に緊張感がなく集中力に欠けていました。練習試合であっても、みんなの意識を高め、以前から、注意を受けているファーストタッチの正確さ、声出し、パスをつないで、ゴール前でも落ち着いてプレーできるよう日頃の練習に挑んで欲しいです。

個人技はあるけど、チームとしてはまだまだ機能してないので、チームワークをよくしていってもらえると、子供たちも、楽しくプレーできると思うし、応援も、楽しめます。

これからも、よろしくお願いします。




続いて4年生保護者Nさんからの報告です。

コメントはありませんでしたが、良く頑張ったようです。








0 件のコメント:

コメントを投稿