FC新田88

FC新田88
横断幕

2013年5月4日土曜日

伊勢崎カップ2日目

6年生リーダーIさんより本日の報告が届きました。Iさんありがとうございました。


大会名:第22回 伊勢崎カップ少年サッカー大会  2日目
期日:2013年5月4日(日)
会場:市民のもり公園 汗の広場
参加チーム:16チーム

第1試合 vsFC鶴ヶ島  0-1×
第2試合 vs佐波東サッカースポーツ少年団  2-4×
第3試合 vs沼影サッカー少年団  2-0○

以上の結果から3位ブロックで3位(総合11位)となりました。

今日は昨日に引き続き、風もあまりなく、いい天気の中で試合は行われました。

第1・第2試合ともに昨日よりはいい形ができ、攻める意識がありましたが最後の詰めが甘く、なかなか得点に結びつかず、せっかく得点しても失点もしてしまっていました。
第3試合は、先制点を取ることができたのをきっかけに集中力を切らすことなく、さらに得点して勝つことができました。

子供たちが昼食の時間や休憩時間に元気に楽しそうに遊んでいるのを見ていると明後日から始まる全日本予選では、この元気で楽しんで試合をしてもらいたいと思います。

監督・コーチ、また保護者の皆さん、本日も一日ありがとうございました。また明後日の試合も大変ですが、お世話になります。
子供たちと一緒に保護者の皆さんも元気に応援していきましょう!

良い形ができたこと、選手が元気であることは、少し気持が切り替えれば、きっと本来の実力を発揮できると思います。6日からの全日本予選リーグで精一杯の力を発揮してくれることを期待したいと思います。








2 件のコメント:

  1. いよいよ全日本予選リーグ始まりですね♪
    自分たちの時を思い出します!
    とにかく仲間を信じ監督コーチを信じのびのび楽しくやってほしいです(^-^;
    FC新田88ファイト\(^_^)/

    返信削除
  2. 匿名さん、コメントありがとうございます!
    先輩のアドバイスを参考にして頑張ってます。最後まであきらめずにサッカーを楽しんでくれると思います。

    返信削除