FC新田88

FC新田88
横断幕

2013年5月12日日曜日

全日本予選リーグ2日目

リーダーIさんより昨日の報告をいただきました。ありがとうございました。

大会名:第37回全日本少年サッカー大会群馬県大会 兼第49回群馬県スポーツ少年団サッカー大会 
2日目期日:2013年5月11日(土)
会場:烏川サッカー場B
参加チーム:162チーム

第1試合  vs みやぎふれあいスポーツクラブ  3-0 ○
第2試合  vs 前橋エコークラブ  0-3 ×

今日は、あいにくの小雨が降る中での試合になってしまいました。
1試合目は、開始早々に得点できたこともあり、全員が攻めの気持ちで頑張っていました。
何度もシュートを打ったのですが、枠にいかない場面が多く、もったいない部分もありましたが、5年生のN君の得点もあり、勝つことができました。
2試合目は前半に立て続けに3点を奪われてしまい、どうなることかと心配してしまいましたが、後半は相手にも得点されることなく、互角の戦いができたので、前半での失点が悔やまれた試合でした。
今日の結果で、県大会出場は大変に厳しいものとなってしまいましたが、明日の試合では子ども達が今の自分の力を全部出し切り、そして次につながるように課題を持って頑張ってもらいたい と思います。
雨の中、応援していただいた保護者の皆様お疲れさまでした。また明日もよろしくお願いします。

厳しいブロックでとても厳しい結果ですが、最後まであきらめずに頑張って欲しいと思います。みんなで応援しましょう!







0 件のコメント:

コメントを投稿