FC新田88

FC新田88
横断幕

2013年7月20日土曜日

尾島わんぱく1日目

大会名:第16回太田西ロータリークラブ杯OJIMAわんぱくサッカー大会
期日:2013年7月20,21日
会場:渡良瀬サッカー場

3年生 予選リーグ
VS 城東ジュニア 9-0 ○
VS 前橋ジュニア 2-2 △
VS 行田中央 9-0 ○

以上の結果、得失点差でリーグ1位となり決勝トーナメント進出となりました。

コスモスU10+2,1年生 予選リーグ
VS 太田南FC 0-9 ×
VS 芝根LS 1-11 ×
VS 大幡SC 0-7 ×

以上の結果、リーグ4位でエンジョイトーナメント進出となりました。

3年生は課題は少しありましたが、3試合とも自分たちの力を発揮できました。特に2試合目の前ジュニ戦は攻守の切り替えが早くでき、多くのチャンスを作ることが出来ていました。明日も2試合目と同じようにプレーすることを期待しています。

コスモスU10+2.1年生は対戦相手のレベルが高く、大変だったと思いますが、
「一生懸命走っていました。」コスモス保護者Kさんコメントの通りよく頑張りました。この経験は明日の試合で生かしてくれると思います。明日も頑張りましょう。






説明を追加








0 件のコメント:

コメントを投稿