FC新田88

FC新田88
横断幕

2013年7月14日日曜日

太田市中体連木崎中学の結果

本日から始まった中体連の報告を前6年生リーダーさんより頂きました。誠にありがとうございました。
他の中学、ジュニアユースなどの話題もOBの保護者様からいただけると有難いです。よろしくお願いいたします。


本日、太田市の中体連のサッカーの応援に行ってきましたので、様子を報告します。

FC新田88の卒団生も在籍する木崎中の応援に行ってきました。
猛暑の中、勝ったチームは2試合という過酷なスケジュールの組み合わせに入っており、試合前からスタミナが心配されていました。

1試合目 VS太田北中 1-0 ○

前半に先取点を取ることができ、後半少し苦しみましたが逃げ切って勝利!

2試合目  VS城西中 1-2 ×

試合開始早々、先取点を取りましたが、前半に追いつかれ同点で後半戦へ。相手は初戦、木崎中は2試合目・・・後半は何度もコーナーキックのチャンスを相手にとられてしまい何とかしのいでいたのですが、逆転負けをしてしまいました。

試合が終わり、顔を紅潮させて戻ってきた子供達。とても運動するような天候ではない暑さの中よく頑張ったと思います。3年生は中体連で部活が終了し、いよいよ受験に向けて気持ちを切り替えですね。ゆっくり休んで、部活同様、勉強も頑張ってください!後輩たちは新人戦で先輩の分まで頑張っていきましょう!
88卒団生も体も大きくなりたくましく成長していました。頼もしかったです!
これからも、88同様応援させていただきます!

本日の2試合よく頑張りましたね。特に2試合目は惜しかったですね。Tさん本日の報告はとてもうれしかったです。これからもよろしくお願いいたします。また、1年生には大きな励みになったと思います。
みんな大きくなって、写真だけでは誰が誰かわからないのですが、私たちも卒団生をいつまでも応援しています。新田サッカー場へ遊びに来て欲しいのですが、どこかでコーチたちを見かけたら、遠慮せずに声をかけて名乗ってくださいね。困ったもので、成長期の卒団生の顔と名前が簡単には一致しないのです。よろしくお願いいたします。











0 件のコメント:

コメントを投稿