FC新田88

FC新田88
横断幕

2013年7月13日土曜日

足利ムンディアル1日目

本日6年生の参加した足利ムンディアルの報告をリーダーさん経由で保護者Hさんから頂きました。ありがとうございました。

大会名:MUNDIAL ASHIKAGA 2013(U-12) 1日目
期日:2013年7月13日(土)
会場:葉鹿小学校
参加チーム:72チーム

第1試合 vsO・JSC(小俣) 3-0〇
第2試合 vs小山羽川SC 1-2×
ブロック1位決定戦 vs強戸キッカーズ 0-0△ PK1-2×


上記の結果により、明日は2位ブロックとなりました。

第1試合、怒濤の攻めにかかわらず、なかなか点に結びつかない前半に打って変わって、後半はI君、C君、またI君とゴールを決め、快調の初戦。
第2試合、暑さのせいかこころなし声かけが少なく元気がない様子でしたが、K君からの絶妙なパスをKさんが右サイドから決め、先制。しかしその後相手に2点を許してしまいました。
しかし負けはしたものの、得失点差でリーグ1位に。
第3試合の同位対決は何と太田同士となりました。
相手チームのキーパーの動きが素晴らしく、ディフェンスもラインを全く下げません。オフサイドトラップを何度もしかけられ、なかなか上がっていくことができない状況が続きました。
しかしこちらもナイスキープで失点することなく、PK戦へともつれこみ、残念ながら涙をのみました。
明日は良い結果が出せるよう元気に声を出して頑張りましょう。

今日もムシムシと湿度の高い夏日の中、代表、監督、コーチをはじめ、保護者のみなさまも大変お疲れ様でした。

とても暑い中、みんな頑張りましたね。PK戦は難しいですね。PK戦へもつれる前に勝負を決められる得点力のアップを期待しています。







0 件のコメント:

コメントを投稿