FC新田88

FC新田88
横断幕

2013年7月6日土曜日

6年生練習試合

本日の6年生の練習試合の報告をリーダー I さんより頂きました。ありがとうございました。

本日は、先週のあずまサッカースタジアムでの練習試合に引き続き、新里中央FCさんと練習試合をさせていただきました。

まず、今日は、とにかく「暑い!!」という言葉がでてしまうような灼熱の日差しの中、試合は行われました。
試合内容としては、あまり良くはなかったと思いますが、この暑い中での試合で誰一人として倒れることなく、元気にできたので、良かったと思います。

明日は、いよいよ総体の決勝トーナメントが始まります。子供たちも悔いが残らないように、自分達の力を出し切って、精一杯頑張ってもらいたいと思います。
保護者としても暑さで倒れないようにして、応援をしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

なお、本日、昨年の6年リーダーのTさんより差し入れをいただきました。この場を借りていいのか分りませんが、お礼を言わせていただきます。ありがとうございました。
また、Tさんよりブログを毎回見ていただいているとのことで、これからもFC新田88の応援をよろしくお願いいたします。

本日は本当に暑かったですね!でも明日も暑そうなので、暑さになれるために良い調整となったと思います。
T田さん、差し入れどうもありがとうございました。また、いつも応援ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
卒団生の様子をたまには連絡ください。ブログにアップさせていただきます。







0 件のコメント:

コメントを投稿