FC新田88

FC新田88
横断幕

2013年7月20日土曜日

さくらカップ1日目

本日の6年生の報告が保護者Kさんより頂きました。ありがとうございました。

大会名:第16回さくらカップジュニアサッカー大会 1日目
期日:2013年7月20日(土)
会場:さくら市鬼怒川運動公園
参加チーム:32チーム

第1試合 vs しおやFCヴァガウス 1-1△
第2試合 vs 稲村FC 2-2△
第3試合 vs FC羽生BOYS 2-2△

上記の結果により、明日は3位トーナメントとなりました。

今年から初めて、さくら市(旧塩谷郡氏家町・喜連川町)で行われた「さくらカップ」に参加して来ました。

遠くへ遠征の為なのか?余り動きが良くない様に感じました。
しかし、試合が進むにつれてパスも通る様になり、攻めの姿勢も見えはじめましたが、最後のつめが甘く、なかなか得点に結びつきませんでした。
センタリングによるヘディングでの失点が多いのが残念でした。
ペースをつかみきれず厳しい試合でしたが、最後まで諦めず3試合とも同点で終わることが出来ました。        

暑い中、皆さんお疲れ様でした。
皆で協力して次の試合も頑張りましょう。

3試合とも引き分けはなかなか経験できないことですが、負けなかったことは自信に、勝ち切れなかった事は反省して、明日も頑張りましょう。






0 件のコメント:

コメントを投稿