FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年7月20日日曜日

鶴ヶ島ロータリーカップ1日目

6年生の参加した鶴ヶ島ロータリーカップ1日目の報告をK岸さんよりいただきました。有難うございました。

大会名 第9回鶴ヶ島ロータリークラブカップ少年大会
期日 2014年7月19日土曜日
場所 鶴ヶ島藤小学校

参加36チーム
予選リーグ
新田88VS大宮早起き 1ー1 △
新田88VS川越ひまわり 0ー1 ×
新田88VS戸塚FCjr 1ー3 ×

小雨の降る中、本日17人の精鋭サッカー戦士(選手)を率いるN監督とT田コーチ。いざ、鶴ヶ島の地へ出発。
昨夜の雨が吉と出るか凶と出るか?はたまたへびと出るか、じゃと出るか?
アウェイの埼玉、鶴ヶ島藤小学校でキックオフ。

試合、前半は粘り強く我がFC新田88のペースで試合を進めていましたが、後半に行くに従い集中力も途切れ、段々声も出なくなり点を失いました。

個人の能力と共に、チーム力が少しでも成長してくれようにと願ってます。
明日もがんばれ。

こんなサッカー戦士(選手)を目指す小学生の方、体験入部、随時受付ています。詳しくはお問い合わせください。

埼玉の強豪相手に良く頑張ったと思います。2日目の順位戦は1日目の経験を生かしてよい内容の試合が出来ると思います。頑張りましょう。







0 件のコメント:

コメントを投稿