FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年7月21日月曜日

鶴ヶ島ロータリーカップ2日目

6年生の参加した鶴ヶ島ロータリーカップ2日目の報告をK 保さんよりいただきました。ありがとうございました。

期日   2014年7月20日 日曜日
場所   鶴ヶ島南小学校
前日の結果より6位パートでの参加となりました。
試合結果
新田88VS児玉ディパーチャ   3-2  ◯
新田88VS加須大桑   6-0  ◯
新田88VS古河  0-2 ×
2勝1敗で6位パートの2位という結果となりました。

今日は気温も高く暑い中での試合になりました。
第一試合目は、開始早々2点を先行しました。しかしその後同点に追いつかれてしまいました。
最終的には更に1点を奪い3-2での勝利となりましたが、もっと楽に勝てたのではないかと感じました。油断せずに頑張って欲しいと思います。
第二試合は最初から試合のペースを握り6点を奪いました。
第三試合は2点を取られ負けてしまいましたが皆暑い中頑張っていました。

今日出来なかった事、指導されたことをよく考えて次の大会に生かして欲しいと思います。

埼玉の強豪の集まる大会での経験はとても貴重です。

0 件のコメント:

コメントを投稿