FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年7月6日日曜日

コスモス練習試合

本日のコスモスは館林城沼陸上競技場にて館林フェリス、栃木県の河内ジュベニールと練習試合を行いました。

6年生は試合の組み立てや守備の面で成長の跡が伺えました。しかし、フィニッシュの場面で決めきれないことがかなりありました。相手のレベルが上のチームと対戦した場合はフィニッシュの精度を高めないと厳しい結果となってしまいます。シュートをいつも狙うために、ゴールとGKを良く観る癖をつけられるよう意識しましょう。
5年生以下は経験値が上がってきましたが、まだ、ボールを止める、ドリブル、キックの基本がまだ出来ていませんので、苦しい場面がありました。相手よりたくさん走ることを意識すれば、もっと良い試合が出来ます。一生懸命練習しましょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿