FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年7月5日土曜日

織姫杯

本日コスモスが2チーム参加した足利織姫杯の様子を報告します。写真は保護者K塚さんに提供していただきました。有難うございました。

大会名:第3回織姫杯
期日:2014年7月5日
会場;足利市市民体育館

U-12の部
コスモスA VS ローザA 2-2 △
コスモスB VS ローザB 0-6 ×
コスモスA VS コスモスB 9-0 ○
ローザA VS ローザB 0-0 △
コスモスA VS ローザB 4-0 ○
コスモスB VS ローザB 2-2 △

以上の結果、コスモスAが優勝、コスモスBが4位でした。
関係者の皆様、優勝おめでとうございます。

試合内容は1試合目は体育館でのフットサルになれてなく、思うようにプレー出来ませんでしたが、次第に調子をつかみ、3試合目では両チームともにとても素晴らしい試合ができました。

この経験を生かして、これからの8人制のサッカーに生かして欲しいと思います。また、5年生以下も良い経験が出来、レベルアップできたと思います。

また、織姫杯ということで、七夕の短冊に願いことを書いて飾るイベントも行われました。みんなのの願い事がかなうといいですね!















0 件のコメント:

コメントを投稿