FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年7月21日月曜日

寺泊マリンガールズカップ1日目

速報にて結果と少し写真を掲載しました。
保護者K塚さんより写真が届きましたので、遠征の様子を掲載します。K塚さん、有難うございました。

コスモスの初めての宿泊遠征は20日4時30分集合で始まりました。初めてのため、ハイテンションで試合中より元気の良い声がバスの中に響き、眠れない選手もいましたので、1試合目の前半は少し影響がありました。
しかし、後半からは非常に動きが良くなり得点を重ねることができました。
2試合目は前半から良い形を作ることが出来ました。
3試合目は昨年の優勝チームで新潟県の強豪チームとの対戦でしたが、今回の遠征で一番よい内容の試合が出来、勝つことができました。前線からの守備、左右を広く使い、得点することが出来ました。

試合終了後は会場の直ぐ近くの海に行き、選手が楽しみにしていた海水浴を楽しみました。

夕食の時間には楽しいビンゴ大会をM岸コーチとMAに企画してもらい、とても盛り上がりました。

夕食後は肝試しをS川さんに企画してもらいとても盛り上がりました。



2 件のコメント:

  1. Mさきの親父2014年7月22日 0:36

    Kコーチ、Mコーチ、そして保護者の皆さん♪
    二日間お疲れ様でしたm(__)m
    旅館がHPと全く違ったり、お昼のお弁当がアレだったりと、アウェイの洗礼を受けまくったにも関わらず見事、優勝を決めてくれた子供たち\(^^)/
    本当におめでとう!
    来年は、前年度優勝チームとしてカップの返還、よろしくお願いしますよ~!勿論、連覇もね(*^^*)
    来月は8都県大会を控えてますが、今回の遠征で色んな経験を積めたことは、子供たちにも保護者にもとてもありがたく、次の宿泊遠征はより良い遠征に出来ると思います…多分(^_^;)

    返信削除
  2. Mさきの親父2014年7月22日 1:20

    連投スミマセン!
    新田サッカー場に帰って来たとき、お手製の優勝おめでとうって書いてある段幕を用意してお出迎えしてくれた待機組の保護者の方々、ありがとうございましたm(__)m

    返信削除