FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年7月14日月曜日

足利ムンディアル

7月12,13日に6年生の参加した足利ムンディアルの報告をK子さん、Y田さん、K塚さんにいただきました。有難うございました。

大会名 MUNDIAL  ASHIKAGA 2014 1日目(リーグ戦)
期日 2014年 7月12日(土)
会場 御厨小学校

Kブロック
 (1組3チーム、2組3チーム) 

1組リーグ戦
vs御厨FC  0ー4 ×
vsネオスFC 0ー2 ×
2組との同順位戦
vs手子林SSS 2ー1 ○

以上の結果により、
    5位(6チーム中)

大会2日目(5位トーナメント、b)
期日 2014年 7月13日(日)
会場 佐野石塚グランド北

vs明和FC 4ー0 ○
vs赤見FC 2ー0 ○
vs白岡南SSS 1ー0 ○

以上の結果により、
   5位トーナメント優勝
33位(b、48チーム中)

大会1日目は、台風明けの猛暑の中での試合でした。暑さが苦手気味な子供たち。なかなか調子が出ずに、終わってしまった1日目でした。
大会2日目は、過ごしやすい陽気の中、昨日のリベンジな気持ちで頑張っていました。

メンバーの組み合わせを少しずつ変えながら全員出場での2日間。
みんなの気持ちが、一つにまとまらなかったように思います。
これからしばらくは、大会が続くので一人一人がいい形を思い描きながらプレーをして、実際に形に残せるように努力しながら、成長していってくれたらいいなと思います。
頑張りましょう。

予選リーグは調子が出るまでに時間がかかりましたが、トーナメントは調子を上げることが出来たようですね。良かったところと悪かったところを覚えておいて次の大会に生かせるように頑張りましょう。




















0 件のコメント:

コメントを投稿