FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年7月6日日曜日

太田市U-9交流戦

本日、3年生の参加した太田市U-9交流戦の報告を保護者N科さんよりいただきました。有難うございました。

今回、交流戦ということで順位付けはなく、審判も特に得点を付けていないということなので、勝敗のみのご報告となります。


大会名:太田市U-9 交流戦
期日:H26.7.6
会場:関東学園大学

第1試合
        新田88 vs 尾島        ○
第2試合
        新田88 vs 強戸        ○
第3試合
        新田88 vs 毛里田    ○
第4試合
        新田88 vs 太田南    ×


今日は、前日まで雨が降っていたこともあり、とても蒸し暑い中での試合となりました。
選手達は久々の試合を楽しんでいました。
ベンチの選手が、コーチに『出たい!!』『(交替まで)あと何分?』などと せがむ場面がよく見られました。

第4試合では、残念ながら負けてしまいましたが、ハーフタイムにコーチから『もっと意欲的にボールを取りに行くように!!』という指導を頂いてからの選手達は、前半とは違う動きを見せてくれました。
『前半からこの動きをしていれば…』と思うところもありますが、次回の試合でいかしてくれることを願います…

本日は子供たちのやる気がいつもより強く出たようですね。本日の経験を生かして更なる成長を期待しています。







0 件のコメント:

コメントを投稿