FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年7月27日日曜日

行田泉杯1日目

6年生の参加した行田泉杯1日目の報告をS藤さんよりいただきました。有難うございました。

大会名:第20回行田泉杯少年サッカー大会 (第1日目 予選リーグ)
期 日:2014年7月26日(土)
会 場:行田市総合運動公園

FC新田88  vs  上尾上平     1  ー  0      ○
FC新田88  vs  熊谷石原 0  ー  2      ×
FC新田88  vs  上尾上平     3  ー  0      ○

梅雨明けし、日射しの強い一日。
1試合目は、後半に得点するが、終了間際に相手のシュートがバーに当たり跳ね返ったところでホイッスル。まず1勝。
2試合目の前には、暑さのためルール変更。
15分ハーフに短縮して給水タイムも2分確保し、試合開始を30分延長。
試合は前半に1点を失い、後半もフリーキックを決められ敗戦。
3試合目は前半に得点し、優勢になり、後半も2得点し快勝。
予選リーグの結果は、勝ち点は並んだが、得失点差で2点差をつけられ惜しくも2位でした。
本日は非常に暑い中、子供たちはもちろんコーチや保護者の方も大変お疲れ様でした。
明日も暑さに負けずに頑張りましょう。

猛暑に負けず、良い試合が出来ましたね。ルール変更後の得失点差は少し影響があったと思います。本日も良い試合を期待しています。










0 件のコメント:

コメントを投稿