FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年7月22日火曜日

寺泊マリンガールズカップ2日目

2日目は起床時間に全員が起きることが出来ました。前日の夜は早めに寝ることが出来たのが良かったと思います。
全員で宿の前で集合写真を撮り、朝食後、試合会場へ移動しました。

1位リーグの1試合目はコーナーキックから前半2点、後半2点取ることが出来ました。今までなかなかコーナーキックから得点できませんでしたが、攻撃の幅が広がりました。流れの中からの得点が出来ると更に良かったですね。
2試合目は相手の守備が良く、シュートを打てそうなところで、打てなかったり、決めきれない場面がありましたが、徐々にチャンスを作り、3点とることが出来ました。

以上の結果、見事全勝で優勝しました。初の宿泊遠征にも関わらず、全員が良いコンディションで試合が出来たことは保護者の皆さんのバックアップのおかげだと思います。有難うございました。

尚、フレンドリーで5年生以下が2試合することが出来ました。全員がとても良い経験ができ、更に成長できました。主催者に感謝いたします。

新田サッカー場では保護者の方に出迎えていただく際に横断幕を作っていただきました。

本当に素晴らしい2日間でした。関係者の皆様有難うございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿