FC新田88

FC新田88
横断幕

2013年1月12日土曜日

モス新人戦県大会1日目

大会名:モスバーガー杯争奪第22回群馬県少年サッカー大会新人大会
期日:2013年1月12,13,27日
会場:高崎和田橋グランド

5年生リーダーさんより本日のとてもうれしい報告が届きましたので、下記に掲載します。


決勝トーナメント
1回戦 VS 美九里FC 2-0 勝ち
2回戦 VS 大間々リベルティ 1-0 勝ち

以上の結果から県ベスト8を勝ち取ってくれました。
明日も頑張ってくれると思います。

1回戦の美九里FC戦では、終始ゲームを支配している感じでしたが中々得点をとることが出来ませんでした。
後半1点をとると見違えるほど声も足も動きもう1点追加することが出来ました。
先取点をもっと早く取れれば、もっと楽しいサッカーが出来たのかも知れません。
何とか1回戦を突破して子供達も安堵の様子でした。

2回戦では東毛大会でも対戦している大間々リベルティさんでした。
東毛大会でも勝利している相手とあって子供達も初戦ほど緊張の様子は見えませんでしたが、相変わらず得点が奪えず嫌な時間がすぎていきました。
後半終了間際にI君に出た浮いたボールを慌てずに頭で押し込んで決勝ゴールを奪うことが出来ました。
子供達が一生懸命サッカーをしている姿を見ていると応援にも力が入ります。

明日、27日も少しでも上を目指し頑張ってもらいたいと思います。

関係者の皆様おめでとうございます。関係者の皆様の熱い声援で選手たちが良く頑張れ、結果に繋がったと思います。
明日の岩神戦で精一杯の力を発揮し更にその次も頑張ってくれるものと思います。明日が楽しみです。






0 件のコメント:

コメントを投稿