FC新田88

FC新田88
横断幕

2013年1月13日日曜日

モス新人戦県大会2日目

大会名:モスバーガー杯争奪第22回群馬県少年サッカー大会新人大会
期日:2013年1月12,13,27日
会場:高崎和田橋グランド

本日の報告がリーダーさんより届きましたので、掲載します。


準々決勝
VS 岩神少年SC 0-3 負け

順位決定戦
VS ブルーボタン 0-1 負け

以上の結果となりました。

2試合とも得点をとることができず残念な結果となりました。課題は明確です。
また、練習頑張りましょう!!

2試合負けてしまいましたので最終日は7位決定戦で前橋ジュニアさんと対戦する
ことになりました。

今日の試合は全ての選手が県大会という大きな舞台でプレーすることができました。
今日の経験を生かし、今後もっと頑張ってくれるものと信じています。
まだ、順位決定戦が残っていますが、2日間、お疲れ様でした。

リーダーさん、どうもありがとうございました。
結果は残念ですが、今回の経験はとても貴重で、今後に繋がるものとなると思います。子供たちの表情がとても明るいので、27日の順位戦で課題を解決できると期待したいですね。

6年生の保護者より、応援時のコメントが届きましたので、掲載します。

五年生は本当に頑張ってくれました!県大会に出るだけでも大変なのに…。チーム一丸となって懸命に戦っている姿に心を打たれました。二日目は負けてしまいましたが、全員の子供達がグランドに立つことができ、その姿を見た時…全員で勝ちとったベスト8なんだなと感動しました!さらに飛躍してほしいです!!





1 件のコメント:

  1. 他学年保護者2013年1月13日 21:23

    ベスト8、大変素晴らしいと思います。
    7位決定戦、5年生らしいプレーができるよう、応援しています。
    頑張って下さい!

    返信削除