FC新田88

FC新田88
横断幕

2013年1月27日日曜日

モス新人戦県大会順位決定戦


大会名:モスバーガー杯争奪第22回群馬県少年サッカー大会新人大会
期日:2013年1月12,13,27日
会場:高崎和田橋グランド

7位決定戦
VS 前橋ジュニア 1-2 ×

以上の結果、県8位の成績でした。全員の力を合わせて、精一杯頑張りました。
この経験が次の全日本少年サッカー大会で、必ず生きると思います。
次の大会で更に成長することを期待しています。

県大会の結果は
優勝 ファナティコス
2位 岩神
3位 太田南
4位 新里中央
5位 高崎中川
6位 ブルーボタン
7位 前橋ジュニア
8位 FC新田88
でした。

5年生のリーダーさんより報告が届きましたので、コメントと写真を掲載させていただきます。


試合は、ピッチへの入場行進から始まり子供達は今まで経験したことの無い演出でキックオフ当初は浮き足立っていました。
前半何度かチャンスは作りましたが0-0で前半が終了。
後半開始早々、相手の攻撃に対し一瞬躊躇したところを攻め込まれ失点してしまいました。
後半も中盤に差し掛かった時、ペナルティエリア付近でのファールにより直接フリーキックを決められてしまいました。

しかし、子供達は最後まで諦めずに走り続け終盤1点を返すことができました。

試合はこのまま終了してしまいましたが、本日も選手全員がピッチに立つことができ貴重な経験をすることができました。

試合終了後も上位順位の試合を観戦しました。
子供達も同年代の良いプレーを見ることができ充実した1日だったと思います。

これから全日本に向けてまた頑張って欲しいと思います。








0 件のコメント:

コメントを投稿