FC新田88

FC新田88
横断幕

2013年1月6日日曜日

関東少女U11トレセン交流大会

本日はコスモス11初のトレセン選手レイナのデビュー戦が館林城沼陸上競技場で行われました。群馬、埼玉、東京、茨城、栃木の各県のトレセンチームが参加し、群馬東チームのメンバーで3試合に出場しました。
2試合目の埼玉西部戦で先制ゴールを決める大活躍でした。
チームの中心選手としての力を思う存分発揮してくれました。
コスモス11にとても良い刺激を与え、次に控える4年生も続いてくれると思います。

2 件のコメント:

  1. Mさきのオヤジ2013年1月7日 22:48

    こちらでは、はじめましてになりますね!
    Mさきのオヤジです(^^)v
    今年から、気が向いた時にコメント入れたいと思いますので
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    Rいなの活躍は、下級生には良い刺激になりますね!
    今年は関東大会出場、狙っちゃいましょー(^_^)ノ

    返信削除
    返信
    1. Mさきのオヤジさん コメントどうもありがとうございました。
      これからもコメントよろしくお願いします!
      今年もみんなで頑張りましょう!

      削除