FC新田88

FC新田88
横断幕

2013年1月5日土曜日

ニューイヤー杯

大会名:第11回太田少年サッカー選手権
期日:2013年1月5,6日
会場:太田運動公園

本日の結果報告を保護者Tさんからいただきましたので、下記に掲載します。Tさんどうもありがとうございました。

VS   鳥之郷FC  0―1

VS   城東ジュニア 1―1 PK 4―2


二日間に渡って行われる大会でしたが、一試合目の鳥之郷戦で負けてしまったので残念ながら今日で終わってしまいました。

なかなか初戦の立ち上がりに苦戦してしまいますが、二試合目は同点に追いつき、県大会位からPK 戦に苦手意識を持ってしまっていた子供達でしたが、シュ―トした選手も皆決め、GK をしたN君もゴ-ルを止めたりと嬉しい結果でした。
まだ試合はありますが、一戦一戦精一杯楽しんで頑張って欲しいと思います。


6年生はとても良く頑張っているのですが、結果になかなか結びつきません。なぜなのかをみんなで考えて、上手くいかなかったところを改善して、次の大会では結果も伴うよう頑張りましょう。

実力は十分にあると思います。君たちの頑張りは絶対に結果にも現われると信じています。





0 件のコメント:

コメントを投稿