FC新田88

FC新田88
横断幕

2013年1月27日日曜日

太田ジュニアカップ

大会名:2013 おおた ジュニアカップ 少年サッカー選手権大会
期日:2013年1月26,27日
会場:新田陸上競技場、太田運動公園他
参加チーム数:48チーム

1日目 Jブロック 予選リーグ
VS 大泉FC Jr 4-2 ○
VS 妻沼Jr 2-1 ○
VS 岡部本郷 3-0 ○

2日目 1位ブロック 
VS 佐波東 0-3 ×
VS GKF 0-6 ×
VS 城西 1-2 ×

1日目は5年生が出場し、1位ブロックへの進出を決めましたが、2日目はモス新人戦県大会の7位決定戦のため、4年生が代役で戦いました。厳しい結果でしたが、1学年上の相手、しかも1位ブロックへ進出したチーム相手に良く頑張ったようです。この貴重な経験がこれからの成長に大いに役立つと思います。次の大会で良い試合が出来ると信じています。

4年生の保護者より、2日目の報告が届きましたので、下記に掲載します。

1日目の五年生の結果を聞いて、4年生は「マジかよ」「勝ってこないよ」「ムリだよ」なんて声が…そのままの気持ちで試合に挑んでしまったのか…普通じゃない!滅多にない!どこまで出来るかやってみよう!!!ってガッツがほしかったです!これからに期待します!!!!!よろしくお願いします 。


0 件のコメント:

コメントを投稿