FC新田88

FC新田88
横断幕

2013年1月13日日曜日

練習試合

本日は6,4,3,2,1年とコスモスは笠懸84さんと練習試合を行いました。マラソン大会で4,2Kmを走った後でもみんな元気に良く頑張りました。とてもすばらしい練習試合が出来ました。
6年生、4年生の保護者の皆さんからコメントと写真を送っていただきましたので、下記に掲載します。


1月13日(日)
新春マラソン・練習試合(笠懸84さん来場)

今日は、久しぶりに暖かく、朝のうちは風もなくて、穏やかなマラソン日和でした。

大会の為、5年生は参加できませんでしたが、4・6年生とコスモスも初参加で、初めて4キロという長い距離を走る子も多かったようで、不安と緊張の様子も伺えました。

でも、スタートしたら、みんな自分なりのペースで走り、ゴールした後は、とてもいい顔をしていました。
お父さん、お母さんで参加された方もいて、素晴らしいなぁ…と思いました。
みなさんお疲れ様でした。
その後は、球技場へ移動して、笠懸84さんとの練習試合でした。

1・2・3・4・6年・コスモスと大人数での練習試合でしたが、ケガをすることもなく、低学年の子たちも元気いっぱいで頑張っていました。

6年生はシュートの数は相手を上回っていたし、だいぶ攻めていたのですが、なかなか得点に結び付かず…次回の試合に期待したいと思いました。

今日の結果を振り返って、改善すべき点は、来週の試合に生かしてほしいと思います。




4年生の本日の報告です。

今日は、新田新春健康マラソン大会の後に、笠懸84さんと練習試合がありました。
4年生は、ほとんどの子達がはじめて4キロ以上の距離を走りました。親達も不安でしたが、みんな歩かず最後まで走りきりました。
お父さん達やお母さん達も参加されて、頑張っていました。お疲れさまでした。

マラソンの後の練習試合でしたが、3試合ありました。勝1分1敗で、みんな頑張りました。
子供達のスタミナは、すごいですね。

4年生の子達のこれからが、また楽しみになった1日でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿